骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

毎月定期的に愛知県からコンディショニングマッサージとアクシスメソッドにお越しの種井ご夫妻!



超ポジティブなお二人には、いつも良い刺激を頂いてます(^^)



また来月お会い出来るのを楽しみにしてますね~=(^.^)=





【種井さんの投稿です】

魔法使い加藤さんの日~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



安定の肩バキバキをほぐしてもらって、アクシスの魔法入れてもらって、今朝10km歩いた疲れも吹っ飛びました~?(*´?`*)?



そして、加藤さんも好きだという『千代の富士』の記事やら本やら出てきて♪(?????)♪





亮ちゃんがやってる時の待ち時間に、めっちゃ読んでた~\(//∇//)\



私、千代の富士が力士の中で1番美しいと思うのね~?





iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??