骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

行きつけの整体院がクローズしてしまい、メンテナンスする場所を探していた!という60代のKさん・・何と僕が東海大一高校に在学中の国語の教員としてお勤めしていたそうです(^^)




直接指導して頂いた事はありませんが、共通の知り合いや話題がテンコ盛りで大変楽しくて有意義な時間でした(≧∀≦)



60代になった今でも週に3回スポーツクラブに通い、定期的なメンテナンスもされてるそうです=(^.^)=




K先生、今後とも宜しくお願い致します!





感想を頂いたので紹介させて頂きます!

『気持ち良かったあ!
もう大満足です。
こりや疲れがどんどん取り除かれいくのが実感できました。
ありがとうございました。
来て良かった!』



iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com

コンディショニングサロン
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??