骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!



【#スポーツ指導者に体験して頂きました】

クラシックバレーやピラティスetcのスクールを展開してる星景先生とお母さんに「#アクシスメソッド」を体験して頂きました!



感想を頂いたのでご紹介します!



今日は焼津の「#ボディケアiyashiro」の加藤先生がスタジオにいらしてくださり、母と共に「#アクシスメソッド」の体験をいたしました☆



何て言ったら伝わるか…
「#アクシスメソッド」を受ける(注入とか入れると言うそうです。)前後の変化がビックリする程変わるの!



漠然とし過ぎるコメントになっちゃうんだけど、#私の意識関係無く筋肉の連携がスムーズになる!とでも言いましょうか…。



#まとまって動いてくれるのでそんなに力を入れなくてもパワーが発揮出来るのです!



本当に不思議~っ!!!
加藤先生有難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



参考動画
https://youtu.be/s9X6jutoDyw



星影先生
素敵なコメントありがとうございます!



最後まで読んで頂きありがとうございますm(._.)m



☆子供達に成功体験を。。
☆アスリートの可能性の扉を開きます
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中
☆マッサージスクール生徒募集中

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆あの誰もが知っている有名サッカー選手や超有名メジャー球団が
「もう体幹トレーニングは必要ないですね」と言ってしまった!

☆キツイ時間のかかる体幹トレーニングが不要になり
あらゆる分野で圧倒的なパフォーマンスアップを実現した
世界初の最新メソッドを導入して
【体幹軸】を覚醒しませんか?

☆驚異の即効性(その場で実感)
☆驚きの再現性(全ての人に結果が出る)
☆効果の持続性(約1ヶ月)
☆部位の特定(部位や動きを特定できる)
☆無痛で短時間の施術(数分で完了)


超パフォーマンスアップ
体幹軸覚醒メソッド

体幹軸覚醒トレーナー
加藤 浩利


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
090-3384-1846

焼津サロン:焼津市本町2-14-13
静岡サロン:静岡市駿河区曲金3丁目

ボディケアサロンHP
iyashirokatoh.com

身体能力覚醒アクシスメソッドHP
iyashiroaxis.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

#ボディケアiyashiro #競輪アスリート #競輪OBセラピスト #競輪OBトレーナー #体幹軸トレーナー #パフォーマンスアップトレーナー #身体能力覚醒 #CLEAR
#アクシスメソッド #体幹軸覚醒 #静岡スポーツマッサージ #静岡スポーツ整体 
#静岡アスリートマッサージ #軸力 #美容整体 #ダイエットサポート 
#癒しマッサージ #コンディショニングマッサージ #パーソナルトレーニング
#クラッシックバレー #ピラティス
?Gg[???ubN}[N??