身体能力覚醒!

競輪選手のユニフォームの下には、こんな凄い肉体が……。

この鍛え抜かれた肉体・・
強靭な脚力を支える為には、強靭な上半身が必要なんです(≧∇≦)

しかしながら・・
筋力(パワー)は筋肉の大きさ(太さ)に比例しますが、大きな筋肉=高い競技力ではありません!

どんなに鍛え抜いた太くて強靭な筋肉でも
イメージ通りに…しなやかに…繊細に…無駄なく…動かす事が出来なければ意味がないのです!

見せる為の筋肉ではなく、機能的に使える筋肉を目指すには筋肉の動きを支配してる
「神経の伝達を活性化」する事こそが重要です。。

神経ブロックを解除して神経伝達の活性化…これを努力で手に入れる事は非常に困難です!

そこで・・
 潜在的な筋肉の機能を瞬時に引き出せる「アクシスメソッド」で身体能力が覚醒します!

「体は鍛える前に機能的に使える状態にする」
そこからスタートする事で可能性の扉が開き、同じ努力でも結果が歴然と変わるのです!

「筋力」を越えた「軸力」で驚異的な身体能力に覚醒。。。

「アクシスメソッド」で
アマチュアからトップアスリートまで多くのアスリートが夢の扉を開いています!

無料体験出来るので興味がある方はお問合せ下さい!

※写真は僕ではありませんw  競輪のFB友から拝借しました!

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro 」
静岡県焼津市本町2-14-13(静岡店あり)
090-3384-1846

目次